読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEWSに出会ってからのわたし

とりあえずNEWSについてGoogleで検索しまくりました
NEWSを知りたくて、Googleや動画サイトで検索しました。
イッテQを見ていたので手越君は知ってる(ただしイッテQでのいじられアイドルキャラ)。増田君もソレダメで見たことある。くっきり綺麗な顔の人と。手足の長い人がわからない。
で検索していくと、4人じゃないぞ。なんかたくさんいる。あれ、山下君と錦戸君がいる。
となりました。(ジャニーズに疎くても、さすがにこの二人は知ってた。)
2人が抜けたこと以外にも色々あったこともわかって、なんか大変なことが沢山あったグループなんだと理解しました。
過去の恋愛スキャンダル系も出てきて、 ネットが発達して大変な世の中になったなぁとも思いました。
 
「フルスイング」で泣いていたことも、このLIVE自体がどんなものなのかもわかりました。
綺麗な顔の人が小説も書いている加藤君で、手足の長い人が夕方にニュースキャスターをしている小山君だということもわかりました。
 
このLIVEの全編が見たい!
動画は公式にアップされたものではないのと、全編が見たいのでアマゾンでポチッとBRを購入しました。
素敵な公演でした。ただ、私自身はこの公演に至る4人とファンの苦労を知らない身なので、本当の意味での感動の共有はできていないと思っています。4人に活動を続けてくれるよう応援し続けたファンの皆さんのおかげで今の4人が見られるので、感謝しかありません。
 
FCに入らねば!
LIVE映像を見たら、LIVEに行きたくなりました。
まずはFCに入らなければ・・・、と調べると超アナログでビックリ(すでに2016年2月…動くまでが遅い)
アミューズ(福山さん)もヤマハ中島みゆきさん)もずいぶん前からネットでポチッとクレジット決済でFCに入会も更新もできたのに、郵便局で用紙をもらって手書きしないことには始まらない。まごまご手続してたら、QUARTETTOツアーの申し込みには間に合わず。。
そもそも少ない友人関係。NEWSファンはおろかジャニーズファンもいないので、チケット入手の手段はなくコンレポ読み漁りました。
お金出せば入手できるのは知ってるけれど知り合い以外からは買わない派)
 
いい時に好きになったなぁと思ったのが、24時間テレビのメインパソナリティーに4人がなったことでした。
テレビにいっぱい出てくれるので、4人それぞれがどんな人なのかも、メンバー間の関係もよく知ることができました。
さらに、その番組の感想を書いているブログには愛おしさがあふれていて、自分では気が付かなかったことが書かれていたりと新規ファンにはとても勉強になりました。
多くの番組を見る中でアイドルってすごいなぁと、そして4人ともすごいなぁと。
どんな場面でもキラキラ してるのはもちろんなのだけど、出演者のプロではない人と話す場面で、人の話を遮ったりしないし、優しいまなざしで聞いていたりと、素敵な人達だなぁとますます好きになりました。
 
わたしもキレイにしてなくちゃ!
4人はいつでもツヤツヤでキレイなので
最低限のスキンケアさえできずに子供と一緒に気絶するように眠る生活をして、肌がボロボロな自分が恥ずかしくなりました。
少し頑張った結果、私は人並み程度になりました。そして、なぜか夫がスキンケアを始めて「俺の肌ツヤツヤ」アピールするようになりました。
自分をきれいにしようと思うと、身の回りもきれいになっていくので、家も若干きれいになりました。
 
毎日がキラキラしてきた♪
NEWSの4人が出ている番組を見るといつも笑顔で楽しそう。
性格がひねくれてるので、物事の裏を考えたり、ネガティブに考えることが多いのですが、 そこで私も普段の生活でちょっとした楽しい出来事を意識して笑うようにしました。
結果、笑ってみるとより楽しい気持ちになり、家族もキラキラ楽しそう♪になりました。
いや~、アイドルってすごいです。
 
素敵な人に出会えたことに感謝
彼らががんばっている姿を見ると応援したいですし、純粋にかっこいいと思う時もあれば、わちゃわちゃしていてかわいいなぁと思う時もあれば、若いときから仕事してるからか大人だなぁと思うこともあるし、楽しい妄想もできるし、とにかく4人が大好きです。
 
・・・突然の告白、しかも今回はこれで終わり。