レ・ミゼラブル 感想

「レ・ミゼラブル」を帝国劇場へ観に行った。2階最後列の天井席。新演出になっているのをすっかり忘れて、かつて観た「あの感動を」の気持ちで観始めた私が所々で感じたことを記録します。 私のレミゼ観劇歴 2000年頃の3か月ロングラン公演時に週2~3で通って…

FCの継続手続きって大事(ましゃ事)

これまでNEWSについて書いてきているのですが、NEWSに出会う前からずっと応援してる人の話です。 後悔してもあの日には戻れないのですが、書かずにはいられないので書きます。 私、実は福山雅治氏のFC「BROS.」に10代の頃から入っていまして、20年超の会員で…

「あやめ」を観て浮かんだもの(演出ネタバレしています。)

1公演しか観れていないので、細かい部分の考察ができないのが残念です。 JE様、DVD,BR化する際はソロ部分の全公演分を収録していたけないでしょうか?高くても買います! 以下、演出ネタバレしています。(大半はエリザベートについて語ってます) …

NEWS4人を生で見た印象

鉄は熱いうちに打たないとダメですね。 ポンコツな記憶力な上に、福岡公演からもう1か月以上経ってしまった。本人達に会えた喜びが大きすぎて、公演が素敵すぎて、冷静に見るなんてできなくてふんわりとした印象しか残ってないのが悔しい。 すぐに記録はした…

はじめてNEWSのコンサートで気が付いたこと(ネタバレなし)

NEVERLAND@マリンメッセ福岡に入りました。初めて生で4人を見ることができました。 初めてのジャニーズ(NEWS)のコンサートで気が付いたことを書きます。ネタバレしません。4人の感想は書いてません。 これまで行ったことのあるアーティストは、ここ数年に…

はじめてのジャニーズの世界(NEWSしか知らないけど)

テレビにいっぱい出る ジャニーズの人達って、音楽・情報・報道・バラエティ・ドラマとありとあらゆるコンテンツに出てるんですね。しかもデビューしている各グループのレギュラー番組の他に、Jrの番組まであった。 これまでも目にする機会はいっぱいあった…

NEWSに出会ってからのわたし

とりあえずNEWSについてGoogleで検索しまくりました NEWSを知りたくて、Googleや動画サイトで検索しました。 イッテQを見ていたので手越君は知ってる(ただしイッテQでのいじられアイドルキャラ)。増田君もソレダメで見たことある。くっきり綺麗な顔の人と…

NEWSに出会うまでのわたし

壮大な自分語りなので、気になる方だけどうぞ。最初にジャニーズに出会ったのは、光GENJIでした。小学生だった私は、早速ローラースケートを買ってもらい、目の前の舗装されたばかりの道路で友達と楽しんでました。そんな私に、母が「光GENJIのコンサートに…

はじめまして

今週のお題「自己紹介」 読者登録させていただいた皆さん。読んでるばかりで、何も書いてなくて「誰だお前」状態で申し訳ないです。 アラフォーのテゴシゲ寄りのNEWS担です。 2015年冬、動画サイトで美恋魂のフルスイングを観たのをきっかけに転がり落ちるよ…